ファイザーでミックスは予約出来ず

3回目もモデルナです。

誕生日の翌日
入学式が誕生日って何度かあったな~

徒歩3分に臨時会場が出来て次回はファイザーでミックスと企んでいたのに、先月で閉鎖されて頓挫。

年度予算の…とかお役所あるあるだろう。

ならば前回と同じ会場だ~とアプリ覗くと余裕で予約出来てスカスカ状態、選り取り見取り。

当日はガラガラ
新学期、入学式な日だから当然か。

射って1時間で違和感から痛み
段々腫れてきて過去1の痛みと腫れ具合。


写真ピンボケだけどポッコリ具合は分かるかな~。

結局熱は出ず、過去1の腫れとダルさで終わりました。

家系?母も兄もファイザーだったけど熱は出なかった。

前評判で聞いた話は3回目はしんどい、熱もスゴいと重い情報ばかりだったので身構えてました。


なぜか?
·3回目のワクチン量は前回までの半分と説明受けた。
·とにかく多めに水分補給し続けて。
·おしっこ出やすいけど続けて飲んでと。
·今夜はお酒ダメよ❎。

この辺が前回と違う所

あとはモデルナx3だったから?