みなとみらいの象の鼻パークのテラスでダンス縁日に出演しました✨おねがい

「Izumi Oriental Dance Studio」メンバーです✨


今回は夜の出演だったので、、とても綺麗な景色をバックに踊りました✨ラブ


会場に着き…


↓前のグループの方達、衣装が素敵✨


段々日が暮れる…



赤レンガも良い感じにラブラブラブラブラブラブ



ロマでスタートウインク




超カッコよかった音譜音譜と感想をもらいました。

嬉しいおねがい❣️。

Izumi先生の選曲と振りはホントいつも素敵✨


役所のHさん、コンサートスタッフ仲間のおふたり、見に来てくれてありがとう!!爆笑



そして先生登場爆笑🩷


あっという間に踊り終わってしまったおねがい

けどホントに楽しかった!

ありがとうございます♪


帰りは、「🎹も💃も1日お疲れ様🩷」と自分に感謝し、のんびり歩いて帰りました笑