小旅行の続きは沼津の門池公園から。

とても気持ちの良い憩いの公園です。

昔(黒いプードル)Guriとお散歩に来たな〜💕と

思い出しつつ…。


こちらも桜はほとんど咲いていなかった〜笑い泣き

でもコブシが綺麗でした!!


次は富士の岩本山公園へ。


桜祭り🌸をやっていて、部分的にはとても綺麗に咲いていたのでお花見気分を味わえました爆笑ラブラブ


やはり富士市に来ると富士山が大きい。

沼津からの見え方とは形が違くなるけど笑


展望台からの眺めも良いです。


眩しくて眉間に皺寄せ…笑い泣き

それにしても暑い日でしたね。陽射しも強かった。太陽の光、大事と感じました。(最近引きこもりだったので笑)


桜が咲いていたらもっと素晴らしい景色と思いますラブ

 

大分満足したところで、今度は綺麗な水辺を求めて富士宮の浅間神社へ行きたくなりました。

気の赴くままに…小旅行。


神社のその前にラーメン活動。

〝麺屋ブルーズ〟もう💕、塩味の淡麗系スープが美味しかった!おすすめの餃子も!



お馴染み浅間神社は賑わっていました。



ここの水辺は私のパワースポット






しばし立ち止まって目をつぶってパワーチャージしましたラブ


そしてもう一つ大事な「富士高砂酒造」へ寄って、ヨーグルト酒を購入ラブラブ美味しいですラブラブ

(瓶が2年ほど前に変わったみたいで、昔は青い瓶でした。)

予約をしておけば酒造の見学ができるみたい。


最後に爆笑

何の形だと思います?



ケンタッキーのチキンラブラブ

週明けから開花が進むでしょうか。
また天気が崩れる予報もありますが🌸が楽しみチュー