世間ではもうすっかりクリスマスムード🎄。

まだ1ヶ月以上あるけど口笛


今年初めて見たツリーはKアリーナ横浜で11月の初旬、気が早いですね笑。

その日もKアリーナは人でごった返していて、、、

新しい名所になるのかな。


玄関を飾りました🎄

ドイリーがあったら良いけど、毎年なかなか適当なものが見つからず…。左の赤い実が先週蓬莱橋でもらったつる梅もどきのリースです。実の殻がぽろぽろ落ちるらしいのだけどここなら片付けやすいニコニコ


ツリーも毎年同じオーナメントでシルバー&ゴールド&クリスタルですがやはり部屋がキラキラは気分が良いラブ

もっと増やしてびっしり吊るしたいな。


最近、アラビアのフロストベリーのカップを買いました☕️。冬はインテリアやガウンにワインレッドを入れているので色味がピッタリで、朝のコーヒータイムがちょっと嬉しい時間になりました。


週末に「カルメン」が終わり、次は連弾です!!

楽しみ!!

連弾コンサートでホワイトボードを使おうと思ったら、あれ?レッスン室から消えている…。

昔からホワイトボード使うのが好きな息子の部屋に行ってみたらやっぱり笑。

次の日、レッスン室に戻してありました爆笑

カワイイ息子爆笑


あと半月頑張って準備します

席はかなり埋まってきて、残席わずかになってきました。

ありがとうございます🎹おねがい