今ベリーダンスのロマのクラスでは、アバニコの振りをやっています✨。


フラメンコの時は25センチ、今は32センチのアバニコを使うので難しい照れ。あまりに下手なので、いつでも練習できるようにリビングにアバニコを置いておき動画を見て回し方を練習。

(→息子も夫も笑ってる爆笑。)


〝ちょっとした間違い〟や〝ちょっとしたコツ〟に気付くの大事。

あと慣れですね。


前回のレッスンでは少し成長を感じましたひらめき笑。

最初は、扇子のセンスない⁉️泣き笑い

くらいだったけどやっぱりできるようになってくれば倍楽しくなります✨。本当は180度開いたままになるように指で押さえなきゃいけないけど閉じてきてしまいます👇。




曲をかけようとしてYouTube検索。

(どこで勘違いしたかセルジオメンデスで探していたら無いわけだ。)

正しくはジプシーキングスのMy Wayで先生のステキな振付けラブラブ


先週動画を撮らせてもらったので復習しま〜すグッド!