日曜日に発表会を開催しました。


夏休みの発表会、ひと夏の思い出になったらいいなチュー


今回はサロン的な雰囲気の会場。


「アットホームな感じの発表会も良かった。」

とか、

「子ども達が頑張っている姿、席に戻った時に褒めてもらってとても嬉しそうにしている顔などが近くで見られた。」

とか、

嬉しい声が届きました爆笑ラブ爆笑ラブ








講師演奏




色合いがピッタリラブラブラブラブ


(息子、やっと私の背を抜いてくれました!ヒールを履いているので分かりにくいけれど!)

お花ありがとうございます💗💐



終わってしまって寂しいくらい笑。


また来年に向けて生徒とともにがんばりますウインク

来年はどんな曲を弾けるようになっているかな音譜


発表会に向けご協力いただいた保護者の皆さま、

ありがとうございました。