ちょこっと買い物へ。


今日の浴衣は瓢箪にしましたニコニコニコニコ


帯締めは黒の予定ではなかったけれど付けたかったベネチアンガラスの帯留めに房が通らず💦、

結果帯と同化してますが笑。



バッグは去年メルカリで未使用品¥2500だった

「たかとーふ」(皮革友禅染)

色が気に入ってますニコニコ


ヨギボーを見に行きました目




いいな〜。

MiniとSupport欲しいな〜。


だけど今のインテリアには合わないんだな。

レッドかパープルあたりがいいんだけどかなり存在感出ちゃうしな。

安い物ではないし、万が一飽きちゃったりしたら簡単に処分する気にもなれないし、とか色々考えてしまう。ヨギボーの店はお客さんが多くて皆ピンクとかグリーンとか大きいのを買って行くのをへぇラブラブと横目に見ながら、

とりあえずは買わないで帰ってきました。


皆さんはヨギボー持っていますか?