気になっていた場所へ出かけてみました。🚗🚗

天気も良く着物👘日和、はじめ翡翠の帯留めをつけたけど思い直してト音記号に結んでみました✨。




日本ではイギリスのアンティークが主流らしいけれどこちらはフランスのアンティークのお店。工房含めて3カ所店舗があり、少し優雅な気分でベンツでツアーをしていただきました。笑

あれもこれも好きな映画の中で見た1920年代の物だー!✨ゴージャスなクリスタルのシャンデリアが所狭しと、フリンジのランプに燭台、アクセサリーにオルガンまで、夢の国みたいで圧倒されしばし目を奪われる…。😍😍😍



✨オルガン✨があったのにはびっくり💙











ランプが好きなのでコレクションに加えたいところ。でもすごい数の品物一つ一つに全部パスポートが要るんですって。なので簡単に手が出るような感じではなかったけど、すごく楽しかったです💙😆💜😆💚。