こんばんは✨😊

今日は新しく仮入会の生徒さんのレッスン。
本人が少し消極的みたいなので、様子を見ながら少し通ってみることになっています。そのような感じで始めてみるのも全く問題ありません😄😄。新しい習い事を始めるのは大人だってドキドキですよね💗。

教材はコピーしたものを綴じて作ってあります。

手がふっくらとしていて力がありそう、飲み込みが早くて上手になりそうな男の子です✨。
好きになってくれたらいいな〜🎹。

その後、自粛中はオンラインにしているレッスンまで終えてからひとりランニング。🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

妙に身体が重かったり逆に調子良くてたくさん走れたり、なんだろうこの差は😂。今日は身体が軽くてフォームまで良くなっているような錯覚を起こすほど😆。途中でダッシュらしきことまでしました笑。

軽く汗かいて気持ちいいーー!!


いつもこうやってウォーキング、ランニングに出て空とか木々とか花とか色々眺めるのが好きで色んな想いに耽っています。

去年の自粛中に満開だった桜🌸は冬芽(?)がたくさん。この桜と一緒に撮った息子の写真は一年経っていないのに幼い☺️☺️。

今日は星が全然見えませんでした。
明日は雨ですね〜。