週末は雨でしたね。こちらは雪は降りませんでしたが、ウォーキングしていても雪の日のような冷気が感じられて寒かったです❄️。午前中に歩いてもまだまだ運動が足りなかったので、卓球をしに行きました😆🏓。 


フッフッフッ。👆サーブでスライスができるようになった〜😄。換気されているせいでいくらやっても身体が温まらず最後まで寒過ぎたけど、息子と一緒に盛り上がれて楽しかったです😄。中学生はやる事がヤンチャになるというかダイナミックになるというか😆。


 サーブが少し上手くなり、ポイントが優勢だったりするとドヤ顔になっていたらしい🤣。



なんだかんだ1日スマホを使う時間が多くて疲れ目が気になっていたので、ブルーライトカットメガネを買いました❣️✨🥸。眩しいのが苦手なためサングラスはいつもしているけど、視力はいいので眼鏡は初めて✨😍。

教育ママみたいになるのは避けて…、、

優しい感じになるといいなと思って選んだつもりだけど、、

アラレちゃんみたいだょ😆😆。
大丈夫かな💦。
まあ…クールなのより楽しい方がいいかもね😆😆。





おまけでクリーナーをもらいました💙💙💙。