カリフォルニアからカードが届きました🥰。私が渡米中お世話になっていた教会の方からです。帰国して早5年が経ち最近ご無沙汰してしまっていたけれど、年末の誕生日を覚えてくださいました。そして帰国のお別れ会の時に私が聖堂で演奏したリストの『愛の夢』を未だにiPhoneで聴いてくださっているとのこと。すごく嬉しくて胸が熱くなりました。世界中でパンデミックが収まらない今、遠くアメリカから無事と安全を祈って気遣っていただいたことに心から感謝です。

懐かしい礼拝堂、発表会の時のもの。

USEDのオルガンを買うまではここでオルガンの練習をさせてもらい、奏楽の代行も。

先生と☺️☺️

今でも時間の余裕のある時にオルガンを練習します🎶✨。



来月のコンサートや来年度徐々に決まってきたコンサートの練習もボチボチ始めます。
楽しみ〜✨💜。今年はサン・サーンスやピアソラなどのアニバーサリーイヤーですね😄。