天気のいい連休でしたね。出かけたくなりましたが我慢我慢でした。運動不足になると気が滅入るので、たくさん歩いたりバドミントン🏸もしたり。あとは家でちょっとしたエクササイズしたり✨。ちょっとしたエクササイズを続けるのがすごく効果的〜✨😍と実感したのはここ2年くらいです。

さて、昨年末に行ったGUNDAM FACTORYの写真です。入場料がもう少し安ければ入場してみたかったけど、コアなファンではないので外側から。顔も細部も見えないけど💦こんな感じなのね😊。


遠くからも。片手を上げてる😆。


夫はもろGUNDAM世代、私はよく知らなくてオブジェを見るような感覚だったけどワクワク、息子は興味なしでちょっとつまらなそうでしたが一応どんな感じか見られて満足でした✨😄笑。

年末年始から、出かけても出かけなくても時間があれば着物を着ます💚👘💚。色々着付けを試したりコーディネートを考えたり…気分転換になるのです😊😊。⇩この連休の着付け。(インカメラなので衿元反転しています)





両方とも小紋。ピンクの方は梅が入っているから今の時期かな?生徒さんのお母さんも昨年から着物を始めたらしくてLINEの写真も素敵なお着物姿になっていました💕😆💕

今日は今年初のオンラインレッスンでした🎹。一部ご希望の生徒さんは緊急事態宣言解除までオンラインレッスン対応します。🎹