一夜漬け | サトウヨンペイの「7-8X10月」

サトウヨンペイの「7-8X10月」

振らなきゃ始まらないよ

某ドラマのオーディションでした


台本が来たのが昨日の午後



まさに「一夜漬け」で覚えました



あるあるですが、並んだ席の順番で


想定して無かった方の役の台詞が当たったりで


完璧には程遠い出来でしたが(//∇//)



年齢的に息子くらいの


多くの若者に混じって


楽しい時間でした



この歳になって


ドキドキすることってなかなか無いから



夕方、愛犬の散歩に行ってきました!






慌ただしい2日間



人生に彩りを与えてくれる


神様に感謝!!