観光地のど真ん中でする話 | サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

飽きたらやめようと言いながら11年

プロレスを観に行ってきました!



7月に5年ぶりに開催される


WWE日本ツアーが発表になりましたが



ビッグサプライズで登場



WWEスーパースター?






青空の下


観光地のど真ん中



観光で通りがかった外国人とかが多くて


のんびりしていて最高でした





自分世代には嬉しい



FMWスーパースター


怨霊








タッグを組んだのは


望月成晃





入場曲「あしたのジョー2」


ひさびさに聞いたー





エンディングのマイクで


怨霊選手と望月選手が試合で絡んだの


レッスル夢ファクトリー以来って


観光地のど真ん中でする話じゃないわ(笑)



楽しい一日になりました!