ティッシュ2箱 | サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

飽きたらやめようと言いながら11年

今日になりまして


一気に花粉症がやって来ました!



月イチで通っている


耳鼻科の先生の話ですと


昨年少なかった揺り返しで


シラカバ花粉が例年の2倍だそうです



止めなく鼻水が出てズルズルで



一日中、鼻をかみ過ぎて


鼻の下が真っ赤になってしまいました



毎年のことなので


何とか時間が解決してくれるのを


耐えて待つしか無いのですが



つらいっす(−_−;)



例年と違うのが


今日もなんですが



「いやー、鼻かみ過ぎてティッシュ2箱使っちゃったよ!」


なんて言うのが



いま箱ティッシュが無くなってきて


ビニールのパックのティッシュが


主流じゃないですか





(イメージ画像)



「いやー、鼻かみ過ぎてティッシュ2箱、、いや、箱じゃないな、2パック?、なんか違和感・・」



そうなんです、毎年恒例の愚痴が


うまく愚痴れなく違和感を感じてます



わかっていても


世の中のアップデートに


なかなか順応するのは大変で



慣れる日は来るのかな?