明日から新年度 | サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

飽きたらやめようと言いながら11年

日曜日の昼下がり


高校野球を見ながらゴロゴロ



最近のお約束で犬と留守番ですd(^_^o)



妻と娘は


娘の友達とそのお母さん軍団で


焼肉食べ放題(ランチ)に出かけていたのですが


連絡が入りまして



「(二次会で)ウチに来るけどいいかい?」



ヒー!(◎_◎;)



慌てて服を着替えて部屋を片付け


掃除機をかけギリギリ間に合いました(笑)



その後は2階の寝室で


テレビを観て過ごす休日



高校野球決勝


ファイターズ戦


(いや、いい試合だった)



引き続き


「笑点」


木久扇師匠卒業





僕が初めて笑点を観た日から


ずっと毎週レギュラーで出てるって


そんな方が他にいらっしゃいますか(笑)



長い間お疲れ様でした


今回は番組を後進に譲ったとしても


まだまだご活躍を期待しております



春はお別れの季節


そして、明日から新年度


頑張っていきましょう!