ひさびさの新日本プロレス | サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

飽きたらやめようと言いながら11年

午後から行ってきました



新日本プロレス


北海道立総合体育センター


北海きたえーる大会





何と言っても


メインのタイトルマッチ


デビッド・ファンレーVSニック・ネメス





ニック・ネメスの期待度が凄い!!


初試合がメインイベントですもの



どうした新日本プロレス?



新日本プロレス観戦はひさびさでしたが


会場を歩いているレスラーを見ると


少年時代に戻ってしまい


ワクワクしますね!








サインも貰いました♪






 

僕らのアントニオ猪木の為に


ミルコやヒョードルと


戦ってくれてありがとう!



という胸に秘める熱い思いは伝えられず



「ずっと応援してます!同い年です!」



「お、55?笑 ありがとう!」




そして


メインイベント






日本で、しかも地元 札幌のメインで


もし自分がプロレス団体を旗揚げするなら


外人エースを任せても良いと妄想していた


ドルフ・ジグラーが見られる日が来るとは



アレ?ウチにドラえもんいた?






試合も良かった!



メインイベントで


その日の試合で起こった


全てのフラストレーションを


綺麗に払拭するのがプロレス





ニック・ネメスが日本陣営に加入したら


ちょっと面白いかも o(^o^)/



いいものを見せていただきました


ありがとうございました♪