伝説の三頭の馬 | サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

飽きたらやめようと言いながら11年

連日の雪かきで酷使され


愛用していた長靴のゴムが


裂けてしまいまして・・



急遽ネット注文しまして


今日自宅に届きました!





燦然と輝く


「三頭の馬」のエンブレム





北海道が生んだハイブランドメーカー



僕が少年時代


フェラーリの3倍マブイと言われていた


「ミツウマ」





カッコイイ!!


2コ買いしちゃいました(笑)





天気が荒れて


明日は大雪予報ですが


何とか頑張って行くしかない



がんばろう (^o^)/