人生は夢だらけ | サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

飽きたらやめようと言いながら11年

今日は結婚式!!





素晴らしかったー♪



百数十人参加の結婚披露宴


今はこんな感じなんだ



何もかもが新鮮!


(結婚式の進化にびっくり)



会場を埋め尽くす若い人たちが


歌ったり踊ったり


笑ったり泣いたりしてる姿



そんな光景を見て


おじさん、おばさんは


本当に幸せな気持ちになりました



あと、


ひとつ面白い出来事がありました



途中、とあるきっかけがありまして


司会の方から某映画監督の名前が



え?



慌てて手元の列席名簿をみると



うわ!!


〇〇〇さん!!




そして



友達(新郎の母さん)に促されて


ご挨拶をさせていただきました


「10年位前に監督が演出された〇〇(某CM)で妻とまだ小さかった息子と3人で出させていただきました!」


「あと、エキストラですが〇〇(某映画)にも参加しまして・・」



「顔はわかりますよ」



「えー、ホントですかー(笑)」



もちろん社交辞令で


言っていただいたかもですが


素直に信じた方が幸せだと思うので


素直に信じて嬉しかったです♪



最後に一緒に写真を撮っていただきました


いい記念になりましたー♪



結婚式は楽しい


呼んでくれてありがとう(=^▽^)σ