アーチェリーチャンピオンサブ | サトウヨンペイの「7-8X10月」

よく話すのですが



飲みにも行けない


旅行にも行けない


イベントも減少



お金を使うって


やっぱり大切なんですよ



人間ですから



我慢ばかりしていると


どっかおかしくなっちゃいますよ


(個人差はあるかと思いますが)



この御時世ですからせめて


ネットでついつい衝動買いして


ストレス発散をしてしまいます



まあ、しょうがないですよねー



で、忘れた頃に商品が届くパターン



ちょっと多いですσ(^_^;)




そして



本日、家に届いていたのが



「アーチェリーチャンピオンサブ」Tシャツ





これはカッコイイ!!



あ、ちなみに錦鯉さんのグッズです



あの伝説のマンガ


「アーチェリーチャンピオンサブ」





長谷川まさのりさんの


50歳の誕生日イベントで


まさかのグッズ化



ちなみにウチの妻が買ったのは



「釣り田三吉」Tシャツ





ド・ファイトコミックの大人気マンガ


「釣り田三吉」公式グッズ





子どもの頃にノートに描いていたマンガが


50歳になってグッズ化されるなんて


なんてサクセスストーリーなんだろう



さて、これを着て


あともう一息、頑張っていきますかー



錦鯉さん


これからも応援しますー(=^▽^)σ