ここ3日間の話 | サトウヨンペイの「7-8X10月」

一昨日のワクチン接種



その日の夜



身体が熱っぽくて


寝苦しくて



何度も目を覚ましてしまいました



混濁する意識の最中



なぜかずっと夢に出てきた



「新破壊仮面」ザ・グラップラー





対戦相手が誰だったのか

(藤波だったのか金村だったのか)

夢でははっきり出てこないんですが

PNWヘビー級選手権のタイトル戦

直前のバックステージ


なぜかセコンドにいる僕の視点で

控室からザ・グラップラーが入場

リングに上がってすぐ


「目を覚ます」


この繰り返し


これを何回も何回も何回も


間違いなく寝る前に読んでいた 




この本の影響なんですが



翌日、体温を測ってみると

びっくりするくらいの高熱でした


まあ、ちょうど休みだし

解熱剤ナシで行こうかなと

ただひたすらに寝て過ごすことに


一日中、寝ても覚めても


出てくるのですよ


いい感じに





気になってYouTubeで

ブロディVSグラップラー

なんて見てしまいブーストされ(笑)


繰り返す夢の最後の方は

何かのテレビ番組なのか

ザ・グラップラーについて

僕から何か説明している謎の内容に


ゲスト席になぜか萩本欽一さんがいたりして


クスリによる幻覚はコワイなσ(^_^;)



そして、ようやく

今日になって平熱に戻りました!


高校野球も

カシメロVSリゴンドーも

テレビ観戦できるまでに回復


あらためて思うのが

なんだったんだ、ザ・グラップラー