リングボーイ | サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

飽きたらやめようと言いながら11年

昨日、聞いたのですが

友達の息子が結婚するって


いやー、めでたい


20年前に自分が結婚した時に

挙式でリングボーイやってくれたんですよ


あのチビっ子が結婚するなんて

20年


時の流れは早いですわー


友達(お母さん)から

結婚について先輩として

何かアドバイスしてやって

なんて言われましたが


無いですよ、そんな偉そうな (#^.^#)


まあ、どうしてもと言うなら



リングボーイ

俺は20年間やってきて

一度もミスしたことねえんだ


リングボーイ




20年間やってきて

一度もミスしたことねえんだよ


って、全くアドバイスじゃないけど

(毎度のプロレスネタですし\(//∇//)\)



とにかく、

来年の結婚式が楽しみ


結婚式なんて久しぶりだー♪

(呼ばれる気マンマン)