昨日、月初業務が終わりました。

残った案件も午前中で終わることが出来

午後はゆっくりすることが出来ました。

 

朝早くからボソボソと作業をしていたけれど、

 

後はチェック分なので大丈夫ですよ~

 

と同僚からSlackで連絡をもらったので

完了報告をお願いして先に上がらせてもらいました。

最後は私一人でこなしたけれど、

私同様待機してくれたり、

朝早くから作業している同僚もいて

心強く感じました。

 

終わってホッとしました。

先週から平日は仕事をしっぱなしだったので、

週末はゆっくり休もうと思います。

 

7月2日(火)

ET Vol.80 55分

ムック本 20分

NHKラジオ 5分

NHKテキスト 5分

 

7月3日(水)

ET Vol.80 55分

ムック本 20分

NHKラジオ 5分

 

7月4日(木)

ET Vol.80 55分

ムック本 25分

NHKゴガク 5分

 

7月5日(金)

ET Vol.80 1時間

ムック本 15分

NHKゴガク 10分

 

暑い日が続いていますね。

熱中症に気を付けてお過ごしください。

皆さん、良い週末を。