やっぱりこれをやります↓

遠山顕先生のムック本です。

3年目に突入です。

 

中身を見たところ、

内容は多少変わってました。

まず、早口言葉がなくなりました。

(難しいもんね)

次に、Section3の内容が変わってます。

リスニング中心の構成で

クイズも出来るみたい。

あと、女性のゲストネイティブも変わりました。

他にも色々変わった所があり

飽きずに出来るように工夫されている模様。

早速、週末から使おうと思います。

 

来年度はラジオもやります。

最近、読むトレーニングが疎かになっているので

ラジオ講座を使って読むトレーニングをやることに。

 

この講座、来年度からナビゲーターが変わります。

関根麻里さん→森崎ウィンさん

内容も多少変わっているので楽しみです。

 

来年度はこの2つで頑張ってみます。

皆さんはもう決まりましたか?