先週、来年度のNHK英語講座の

番組構成が発表されました。

来年度は大きな変更はない模様。

(多少、人事異動があるかも・・・)

 

変更があるのは以下の3点。

1.ラジオ英会話のサブ教材が創刊

ラジ英のワークブックが発売されます。

レッスンの復習に是非。

 

2.遠山先生のムック本リニューアル

タイトルが変わります。

「遠山顕のいますぐ使える英会話」

内容も多少変わるのかな(詳細不明)。

より楽しく学べる内容になると思います。

 

3.基礎英語シリーズ共通連載

新しい連載がスタートします。

宮島美奈さん「モモヘイ日和」だそうです。

どんな内容かしら~ん。

英語学習の息抜きにどうぞ。

 

既に定期購読の予約が始まっています。

決まっている方は是非。

確実に手に入れるためにも

定期購読をおすすめします。

 

ちなみに私は来年度もムック本をやろうと思い

先ほど定期購読の予約をしました。

ラジオはこれから考えます。