《おいもやさん興伸 オレンジ通り店》

これで、200㌘。
アメを追加でかけてくれて、黒ごまのトッピング。
甘すぎす、ホクホクで、とっても美味。
お芋が、面取りしてあり、見た目もお上品
(*^^*)