顔合わせしてから後日に食事。


話してて楽しいです。

キャバ嬢が好きみたいでキャバの話で盛り上がりました。


◯◯さん、こんな優しくて素敵な方で私のこと大切にしてくれそうなので、これからよろしくお願いします。


と頭を下げられた。





再び後日に2回目の食事です。


2回食事いくと4万円の出費増。


出来るだけ無駄な時間とお金は裂けないといけない


これで最後のご飯にすると誓いながら食事しました。


◯◯さんは素敵は男性  だと連発


結構遠いところから来てるのはずなんですけどね、どうしてこんな遠いところまでご飯に来るんだろうか?


もしかして近くに住んでるのではないかと疑念。


前の彼氏がSM好きだったらしく、SMの話になったんだけど勃起してました。



帰ってからラインで大人を提案すると行方不明になりました。今後はご飯は1度だけと心に誓った出来事でした。


過剰に褒めてくる女の子と何回かご飯してからという女性は要注意。




⭐︎顔合わせの日記はどれか分からなくなりました。ごめんなさい。