21才のキャバ嬢と顔合わせしてきたんだけど、実物はブサイクじゃないんだけど、写真と実物が違いすぎるんだよね。別人の写真使ってるような気がする。40人学級で4番目くらい。


そもそも顔合わせが初の0.5です。女の子は相場が0.5だと思ってるみたい。実際の相場は私も知らないんだけど、私にとっては初めての0.5


もともと大人はNGだったみたいなんだけど、大人5を提示すると心が動いたみたい。多分、キャバクラで時給5000円とかなんだろうな。と想像。


でも、いつものことなんだけど、デリヘルと比較してしまうんですよね。このレベルのデリヘル嬢に5万円渡すとアナルまで舐めてくれるんですよね。


次は大人の約束しましたが、その約束は履行されるのかどうかは微妙ですね。