智くん お誕生日おめでとう | ムフフの智くん 〜笑い声がききたくて〜

ムフフの智くん 〜笑い声がききたくて〜

5人のワチャワチャ大好き!智くん大好き!山コンビ大好き!嵐と出会えて感謝感謝感謝!

2022-11-26

今年も大事な日がやってきました。


大野智くんお誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

お母さん産んでくれてありがとう


智くん

元気に過ごしてますか

いっぱい笑ってますか

ちゃんと食べてますか

行きたいとこへ少しはいけるようになったかな

ずっと世界を放浪したかったのかなと思いつつも

心配性なファンとしては

あまり危険のないように…と思ってました


愛おしさと

恋しさと

唯一無二な存在の大きさに

寂しくないと言えば嘘になる


少しづついろんな物に目を向けてみたり

癒しを求めたりしてるけど

フッと押し寄せる想いは変わらない


智くん

毎日、時計とキーホルダーと一緒に仕事行ってるよ

今も青いものを買っちゃうよ

そんなに私は変わらない

変わったのは…

動かなさすぎて重くなり続ける事くらい


きっと…腹筋つづけてる智くんを

全然見習えないダメダメだけど

でもずっと大好きです


どうか幸せな1年を

そしてずっとファンでいさせてくださいね