R3.10.4 | ムフフの智くん 〜笑い声がききたくて〜

ムフフの智くん 〜笑い声がききたくて〜

5人のワチャワチャ大好き!智くん大好き!山コンビ大好き!嵐と出会えて感謝感謝感謝!

どこかで幾度か
書こうかな…
と思っては1日が終わり…

そろそろと思えば大波がやってきたり

このままなのかなって
スイッチオフかなって思ってたんだけど

この日は今日だけ!!って思ったら
パスワードメモ探して半年振り以上に
ここのドアを開けました

令和3年10月4日

一生に一度の
3104の日

大声で叫びたい

今日もやっぱり
大野智くんが大好きです

昨日も明日も大好きです

今日は大野智の日

私もリスタートできた日です!!!