智くん おめでとう | ムフフの智くん 〜笑い声がききたくて〜

ムフフの智くん 〜笑い声がききたくて〜

5人のワチャワチャ大好き!智くん大好き!山コンビ大好き!嵐と出会えて感謝感謝感謝!

今日はあまりみてなかったかな


逃げる智くん


掴む翔ちゃん

さらに逃げる智くん


引き戻す翔ちゃん

ゆっくり休んでください
はい!


なんとも
なんとも微笑ましい

こちらが本日40歳の智くんと
少しだけ2歳差の翔ちゃん

天使すぎるでしょ

インスタアップしてくれた
VSのどっきりお祝いでは
あれ?って不安になった途端
翔ちゃん見る智くん

何度もあったことだけど
未だ見られる度に
ドキッとしてキュンときちゃう
俺がどうにかしなきゃ
って思わせる智くんの眼差し

かと思ったら
一人でなんでもやっちゃって

ほっとけないのに
ほっといていいよとサラリという

今後もふつうに会うだろうし

なんて
ついつい先制パンチで告白しちゃう
翔ちゃんの気持ち
すごいわかる気がする

大野智はどこか儚さがあるんです
つかまえようとすると
ふふふ
と笑って飛んでいきそうで

だから私も今日は先制パンチ(笑)

40代の智くんに絶対会いに行くからね!

改めて…

智くん
40歳 お誕生日おめでとう



今日はね
初めて智カレーにチャレンジしたよ



スパイスとってもいい香り!
智くんのカレーに少しは近づけたかな

さぁ夜はVSとSpotifyLIVE!!

今日も智くんいっぱいで
最高のお誕生日祝いができそうです

やっぱり
智くんは優しいよな