平成28年熊本地震におきまして、被災地および周辺地域の被害にあわれた皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。





今年のGWは完全に暦通りだったので


連休だったのは5月3~5日だけ


今年も恒例の南会津へファミリーキャンプ!




最終日の朝一


短時間でしたが、渓流で釣りもできました




小さいけど岩魚キャッチ




何とか2匹目キャッチ!



小さいくせにルアーをひったくる


バイトが気持ちイイ~



その後もチェイスはあったが


なかなか喰ってはくれない




流石にGW アングラーが入れ替わり


立ち代り入って来てプレッシャーが半端ない


数投で食わせないと見切られますね




まあ、ホント短時間でしたが


渓流で遊べて岩魚の顔も見れたので


良かった事にしましょう




結果、岩魚2匹でしたが


渓流の水は綺麗だし


空気もおいしい


さわやかな釣りができた事に感謝です




現実に戻って今日から仕事


気持ちを入れ替えて頑張るかな…




それではまた!