24日 今夜も仕事帰りの単独釣行


行って参りました



夕マズメにポイントに到着するが


凄い強風 しかも超冷たい風


まさに極寒シーバス



ここんとこ、三寒四温で暖かい日が続いて


いたんでこの寒さ身に沁みますね…


強い寒波が下りてきたのかな?


 



PM6:00 実釣開始




既に風が冷たすぎて手がかじかんでしまって


ライン結ぶのが辛い


ホッカイロがほしいわぁ…



H14gにR-32で遠投しようとするが全然飛ばない



向かい風で失速してしまいます


ラインスラッグもあるし


ルアーコントロールが難しい




しかも数投したけどあまりの寒さで


風裏になるところへ避難




「超さぶい~!」(泣)




手を温めながらリカバリー


すると今度は雨がパラパラと降り始めた



「はぁ~また雨かよ…」



泣き面にハチとはこの事か…





何とか1本捕って


即退散かな?





根性で投げ続けて



やっときた!




ちょっと小さいけど嬉しい一尾


しかし、1本出るとやめられない


延長戦スタート!




しかし、この直後に雨が強く降り始めた


濡れてるところに冷たい強風


しびれますね…





もう1本追加!




時合突入?




これで終わりにしよう


ラスト1本捕った!



雨からみぞれになってきた


さすがに寒すぎてここでゲーム終了




PM8:30 納竿




大潮最終日 これからがお楽しみなんですが


天候悪化の為、断念しました(涙)




帰り道では所々雪が降っていました



もうすぐ3月ですが、まだまだ寒さ厳しいですね


早く暖かくなってほしいと思います



月末で仕事が忙しくなるので、しばらくは我慢かな…


もしチャンスがあれば


また来ようと思います





それではまた!