自分の思いを歌詞にしました 再び載せてみます | 中村悟之

自分の思いを歌詞にしました 再び載せてみます

不器用に生きることしか出来なくて

いつも、器用なヤツに負けてきた

悔しくて悔しくて悔しくて

いつもいつも泣いてきた

不器用に生きることしか出来なくて

いつも、頭の良いヤツに負けてきた

悔しくて悔しくて悔しくて

いつもいつも泣いていた

フォークソングが流行らない時代でも

心の思いを歌わせて




純粋に生きることしか出来なくて

いつも、上手なヤツに負けてきた

悔しくて悔しくて悔しくて

いつも泣いてきた

和気あいあいなんか出来なくて

いつも、誤解されて生きてきた

悔しくて悔しくて悔しくて

今も泣いている

不器用なヘタレにしか出来ないもの

魂焦がして見せてやる




バカに生きることしか出来なくて

良い顔ばかりするヤツに負けてきた

淋しくて淋しくて淋しくて

それはみんな同じだよな

遠回りすることしか出来なくて

いつも、利口なヤツには負けてきた

悔しくて悔しくて悔しくて

ずっとずっと泣いてきた

こんな馬鹿が流行らない時代でも

魂焦がして生きてやる

こんな馬鹿が流行らない時代でも

魂焦がして生きてやる