三女初投稿を見て、長女は、感無量なり~!!

 

はい、長女は、いつも損な役回りです。笑

 

いつか、皆様と兄弟姉妹談義をしたいですね~。笑

 

さて、先日、イベントでの反省会をご縁ある古民家レストランのおか星さんでやりました。

 

里山は、静かな場所。

新参者が来て、静かな里山をやかましくするのは、失礼なこと。

 

里山の方々にも喜んで頂けるように、人に優しく、心に優しく、地球に優しくをモットーに活動していきたいことを確認いたしました。

 

立石さんから頂いた里山のお野菜は、格別でしたね。

 

 

 

煮浸しを作りました。

 

新鮮なお野菜の美味しさは、格別です!

 

大地からの恵みに感謝ですね。

 

 

これで、やっと三人の足並みがそろったところで

 

3人寄れば、文殊の知恵という言葉のように、

 

三人で知恵を出し合って、活動していきたいと思います。

 

 

 

長女からのレポートでした。