「さとやまにあ商店」では、<2011夏ギフト>お中元がスタートしました!

島根を代表するブランド和牛「奥出雲和牛」

・きめ細かい霜降り、深いコクは絶品です!

・送りやすく、貰いとうれしい和牛!贈答用ギフトにピッタリ!です。

飯南町の人気商品のセット「奥出雲そばセット」

・ソバの実を石臼で挽いたこだわりのそば!

・夏野菜の醤油漬けした飯南町を代表する漬物!

飯南町のイチオシ特産品セット「ヤマトイモ素麺セット」

・飯南町特産品「ヤマトイモ」を原料に使った「やまといも素麺」!

・夏ピッタリの素麺に、「ヤマトイモ」のとろろをかけ、ヤマトイモをダブルで!

ご当地焼酎「八丁蜻蛉2本セット」

・まろやかな口あたりで後味スッキリ!

・芋焼酎が苦手な方でも飲めちゃいます!

濃厚で美味  「リンゴジュース2本セット」

・そんじょそこらのりんごジュースとはわけが違います!

・数量限定!残りわずかでプレミアです(笑)

芋類の王様「ヤマトイモ贈答用」

・ねばりが強く、濃厚でまさに「王様」!

・どんな料理にも合わせやすく、使い勝手抜群です!



など飯南町の特産品てんこ盛りのセットを用意してます!

のしのご要望承ります!

ぜひ一度ご覧ください!