言うても先週のこと・・(ㅎ.ㅎ )

2日間のお休み満喫した〜(*^^*)僕的にはね。

一日目午前中は前日の片付け。体験のお客さんのを仕上げしたり。

午後から湯郷温泉に♨️

気持ちよかった♨️〜
出た後、ロビーで(゚‐゚*) ホケーッ・・・ってしてる時の何とも言えない脱力感と体の暖かさ(゚‐゚*) ホケーッ・・・
何かクリームでも塗ったかのように顔がツルツルする(*´﹃`*)
帰りは市内(岡山市内のこと)の方に回って回転寿司に行って帰宅。

2日目は遅い初詣に
大石神社へ
表の参道には赤穂浪士の石像が並んでたり、資料館もある。
お昼は初めてコメダ珈琲に行った。
田舎モンだでΣ(ノ∀`*)
赤穂で映画を見て帰ったんだけど。ここの映画館も初めて行った。
券を買っても席の指定も無いこじんまりした映画館。続いて欲しいな〜

身近な所だけどね十分満喫しました(*'▽'*)♪

でも、仕事してる時も幸せ(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛なんですね(*^^*)