自分も人も大切にしたい
       あなたへ


〝マインドイノベーション協会〟
 音譜 認定 アウェイクナーベーシック講師
  🌿私の人生が180度変わった究極の学び
 音譜 潜在意識に働きかけ、自分の奥から問題解決に   導くカウンセリング インターン
    平石 みつ子です。
  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 今、心がザワザワしているあなたに 
緊急に伝えたくて、久しぶりに
ブログを書いています。

 マインドやメンタルについて、
いっぱい経験したり、学んだりした
あなただからこその
しんどさについて。

 知っているから
・人を責めるのはやめる。
・怒りを持たない。
・自分を責めるのもダメ。

それをやめようとして、自分の感情を押さえ込んでいる。

 だから、しばらくは平穏に過ごせる。
けれど、
蓋をして閉じ込めた 無意識の中の思いが
暴れ出す。

 そうなると、気づかせるために
しんどい現実がやってくる。

 私は、人に対して怒りや妬みなんか
持つような人じゃないから、プンプン
そう思って押さえて閉じ込めた
過去の感情を出して
自分を癒してあげよう。

そのためのカウンセリング
自分をさらけだすことに躊躇しないで。

しんどい現実から卒業しよう。

 どこからでもzoomでカウンセリングできます。
今のお悩みを解決する、サポートします。
このボタンからご連絡下さい。