先週スタッフミーティングがありました(^○^)

コロナの影響で
なかなか思うように活動ができない状況です💦

やっとこさ、コロナが落ち着いてきたものの
まだ油断はできないので
にっこりーなイベントも
大勢では集まれない…。

コロナ自粛でどこにも行けなくて
家に引きこもってばかりでストレスが…⚡︎⚡︎
ってママさんはたくさんいると思います💦

そこで、にっこりーなは
少し方向性を変えて

ママさんが活躍できる場
提供していきたい!
と思ってます(o^^o)


今までは、畑を中心とした参加型イベント
だったんですが、
農作物の苗植えや収穫は
どうしても天候に左右されがちで
開催日に収穫が厳しかったりするのですキョロキョロ


なので、参加者だけを集うのではなく
ママの特技や趣味を活かした
イベントにしていこうと思っております\(^ω^)/


何か得意なものがあって
でもなかなか発揮出来てない…方、
こんな楽しい事
他のママ達と一緒にやりたい!!!
とかとか…

あなた自身が得意な事、好きな事を
活かしてみませんか?
マ達と共有してみませんか?❤️

知り合いにこんな事やってる
ハンドメイドや、ヨガ、体操、
クッキング?……などなど
得意な方がいる方はぜひご紹介下さい♬

ここにコメントしていただいてもいいし、
↓フジヒロHPにも紹介しているので
連絡先ものせてあります
気になる方はチェックしてみてください(*´∀`)♪


https://f-fujihiro.co.jp/archives/1254