2024-7-20

 

ここの所しばらくHAC花壇の草取りをしてない・・・

 なるべく暑くなる前にと、5時半過ぎから準備して。

 

 まず、花壇と道路の角の草取りを済ませて・・・

 

花壇は、こんなに草が茂ってしまって・・・

 

 

とりあえず入り口に近い所から草取りします。

 

途中から HNDさんも手伝ってくれて・・・

 

結構時間かかった、今日はこの位でやめときましょう。

 里山から持ってきたホウセンカが根付いて大きくなった。

 かなり花が咲いて賑やかに生ってくれるかな。

 ミニサルビアの種をばら蒔いてたのが、芽を出してる♪

 

奥の方は、刈り込みバサミで刈ってみた・・・

 植えてるものがあるので、ハサバサ切れないし・・・

 草取りは次回ですね。

 

いゃ~暑かった💦

 たったこれだけでも 2時間近くかかりました。

 アイスでも食べて一休み。

 お疲れさまでした。