2024-7-19

毎日、過激な暑さが続きますね。

朝も水やりしたのですが、陽当たりが良すぎて

 直ぐ水不足になります。

 

昼頃、写真を撮りに行ってきました。

 トマトも葉欠きしたりしてますが

 暑すぎて元気がなくなって来てます。

 

 時々収穫してますけどね♪

 

万願寺唐辛子は良く稔ってます♪

 ちよっとインパクトがない・・・シシトウの方が良い。

 

大豆の花 沢山咲いてますよ♪

 

 ただ、このハムシ?が結構群がってます(´;ω;`)

 

 

今朝がた、傷物だけどとトウモロコシと・・・

 少し身付きが悪いのや、皮の中に水が入って、暑さで

 発酵し始めてるのもあった。

 食べきれない♪

 

小玉スイカを頂いた(^▽^)/

もう一つの方はしっかり締まっていてさらに美味しかった。

ありがとうございました。

 すごく甘くておいしかったです!

 

ではでは・・・バイバイニコニコ