2024-6-18

今日は一日大雨の予報雨

 仕事が一杯残っているので少しこなします。

 

早朝、菜園を見に行って来たら・・・

 そろそろ収穫できそうなキュウリ♪

 

 こんな感じが一番かな・・・

 

ミニトマトも少し色づいて来た♪

 

中玉はもう少しですね・・・

 

年越ししたパプリカ 頑張ってますよ♪

 

いや~この菊、途中から切って低くして脇芽だししたら

 ハデハデに花芽が出来てくれた(^▽^)/

 

今日の収穫、パンに挟んで美味しく頂きました口笛

 

この前、強剪定したスモークツリー

 ドライフラワーにして飾って置きました♪

 

ほんとに 18日は一日中大雨でしたね~

 19日は里山に行きたいけど、まだ急ぎの仕事が

 残っているんですよね・・・(´;ω;`)