2024-5-15

今日は、早朝から出発予定でしたが

 昨夕、首都高湾岸で大きな追突事故で上下線ともに

 通行止めになり、今朝も7時半まで通行止めでした。

 

中止しようと思っていたのですが、先週も行ってないし、

 やりたい事もあるので昼前から急遽出発車DASH!

 大黒ふ頭合流点

 

 アクアライン橋上

 

途中ガソリン補給して、約一時間で到着♪

 入り口通路 前回草刈したので綺麗です♪

 

どれどれ 一回りしてきます♪

 銅葉カンナ

 

 ヒメヒオウギ

 

 マンネンクサも群生して綺麗なんですよね♪

 

ビックリグミ 今年も良くなってる♪

 

ユキノシタの花

 

 

ハコネウツギ

 

この花は好きなんですよ♪

 

小さな挿し木からこんなに大きくなってます♪

 

ブルーベリーの実が成長中

 

残している スイカズラの山!

 

サルナシのつぼみ

 

サルナシ 咲くとこんな感じ

 

最終のジャーマンアイリス

 

キュウリ 良い色してますね。

 

オクラとスイカ

 

ヤーコン

 

白い花のピラカンサと手前はバイカウツギ

 

ユスラウメ 今年はこれだけ💦 不作です。

 

アヤメとオキザリス

 

大きくなり過ぎてるスモークツリー 赤と白

 

ミカンの木とビヨウヤナギ

 

チョウジソウ

 

ザクロの鮮やかな花

 

アケビの幼果

 

ミニバラが目立ちますね

 

長くなるので、次の記事(2)に続けますm(__)m