2024-5-2

裏の園芸コーナーには、野菜の種もいくつか蒔いて

 大きくなってきてます♪

 

大きなゴミバケツに移植したトマト( ´艸`)

 

こちらにはもう一本のトマトも・・・

 

コメリで買った菊を中間でバッサリ切って高さ調整と

 花数を増やしています。

 

ブルーベリーなどの挿し木

 

種類の違うブルーベリー挿し木

 

裏には猫が一杯いるんですよね・・・💦

 

 

 

 

仕事場前のバラのつぼみ

 

ニンジンの花(まだ蕾)

 

たぶんルッコラの種鞘、突然変異してる?

 

ルッコラの花

 

こちらは小松菜だと思う。

 

オニユリに、もうムカゴが見えてる。

 

ツバキの実が大きくなって来た。

 

 

オレンジバラが勢いよく咲いてますよ・・・

 

 

 

コエビソウ

 

 

レタスが植木鉢で良く育っているので

 時々摘んで、パンに挟んだりしてます♪

 

ミニのサルビア

 

 

里山から移植して来たシダ

 

ゼラニウム 強くて助かります♪

 

今日の花壇の様子でした・・・バイバイニコニコ