2024-4-25

仕事場の花壇、挿し木で伸びたバラなどが

 大きくなって咲いてくれてます♪

 

オレンジバラ 今年はつぼみの数が多い(^▽^)/

 

 

このピンクの大バラは綺麗ですよね♪

 

 

下の方から太いシュートが伸びて来てつぼみが多数♪

 

ヒマラヤユキノシタ 陽当たり良くしたら成長著しい!

 

レースフラワー・・・ニンジンの花(まだ蕾)です。

 

コエビソウの花

 

ミニサルビア

 

里山から鉢植えのタツナミソウを持ち帰った

 

竹筒鉢のマツバギク

 

今年も野ブドウの新芽が伸びて来た♪

 

カランコエ

 

う~んと思って買ってきたミルク擬き?

 鉄やカルシウムなどが入っている・・・

 これを植物に水ヤリの時に混ぜると良いかも♪

 

 

 

HB101も有名ですね、高いけど。

 これは良く使ってます、割と効果的です。

 

 

はい、花壇の花の様子でしたバイバイニコニコ