2024-2-24

昨日、今日と割と暖かめでしたが

 夜から深々と冷え込んできましたね。

 

23日に撮った写真が多いですが、花壇もじわじわと

 賑やかになってきました。

 

先日、里山から鉢上げして来たクリスマスローズが満開♪

 

 

 

 

こんなシンプルなのも珍しい・・・

 

花壇に外だししてる鉢植え

 ヒマラヤユキノシタ 

 太陽に当たってたら、新芽が増えた♪

 

 お皿に植えてる多肉など 右はチューリップ

 

コップに植えてる多肉

 

一昨年の葉ボタンが生き延びてます♪

 

2年目の葉ボタンの下には挿芽の金の生る木

 

カランコエも良く咲きだしてます

 

丼に植えた 多肉丼

 

こちらは竹筒に植えてる多肉

 

こちらは急須型の鉢に・・・

 

サボテンの棘も元気ですね

 

火鉢に植えてる アシュガの花芽

 

挿し木のピンクバラの新芽

 

花壇の菜の花もまもなくです♪

 

書いている今、もう25日になりましたが

 今日は、一日雨の極寒らしい・・・えーん

 

ではでは・・・お元気でバイバイニコニコ