2023-11-1

UTDさんとWTNさんと3名で7時半頃出発車DASH!

 作業内容が多いし、すぐ日が暮れるので人手勝負。

 

前回の144MHz帯 13x2

 ここに、430MHz帯27x4と

 1200MHz帯1230x2を取り付けていきます。

 

12m位ですけど、庭の柿の木も小さく見える・・・

 

なかなか進みませんね~やっと430のスタック棒が付き・・・

 

片側2本、仮止めして午前中終わりに・・・

 車庫から、滑る屋根経由でタワー下まで持ってくる

 のも6mあるので大変なんです💦

 

何とか、ほぼ指定点に取り付きました・・・

 

左は1200取付用の縦棒です。

 

 

1200、430、144と各バンドが取り付きました・・・

 あ~ぁ、17時で暗くなりましたね💦

 

まだ曲がりなどを修正しないとならないのですが

 今日も時間切れ(´;ω;`)

 

来週、また行く予定ですが揃えるのは大変なんですよ。

 なかなか手が届かないしね・・・

 ほかに、同軸引き回し、ステーやアースを取ったりと

 仕事は沢山あるので纏まると良いのですが・・・。

 

足場が細くて狭いし、ねじ締めが多くて手首が痛い。

 土踏まずや太ももの痛みは解消したけどね・・・

 

皆さん、お疲れさまでしたお願い