2022-12-30

 

 ハムランド 今年の営業は終了 しました。

 

  皆様のご愛顧、ありがとうございました。

 

   

 

   正月飾りは30日までに終わらせるらしいので・・・

   何気に、今日から謹賀新年のポスター張るのは

   私は違和感あるんですけどね( ´艸`)

 

 

  終業後、チャチャッと玄関に花とポスターを設置。

   竹は前回伐って来たのを、花瓶風に切って・・・

   里山からのナンテンと千両です。

   万両が良かったなと・・・家に持って帰ったし。

 

 

まだ、やって置きたい事があるので

 セコセコと仕事してますけど・・・

 

ブログもあと2件は、記録して置きたいんですけどね。

 

もうちょっとしたら、白菜の本漬けをします(笑)

 

 

ではでは・・・皆様、良いお年をお迎えください。

       お天気は良い様ですので

       お出かけはよろしいかと。

 

バイバイニコニコ