2022-12-18

 

2022年の総括と2023年の予定など。

 総会後の設備等の点検整備と大掃除。

 

9時に 皆歳取って行きますが(笑)・・・ 

    全国制覇もしてしまうセミプロが集合。

 今年は3名の新規会員も増えて期待が膨らみます。

 

 お天気も良く、屋外の休息所で実施。

 

  ちょっと休憩コーヒー

 

 

午前中に滞りなく総会も終わり、

 昼食後 分担して設備の点検整備と大掃除。

 

私は、総会後失礼して仕事に就きました。

 

一番上のGPが調子悪いので 来年は交換予定。

 

隣のネズミモチ、真っ黒な実がたわわに・・・

 

沢山あるんですよね・・・

 

隣の畑の皇帝ダリア

 

これはうちの藪花壇のモミジもみじ

 

同じく、クヌギの紅葉

 

お疲れさまでした。

 来年もコンテストでお相手よろしくお願いいたします。