2022-11-13(日)

 

 

 【3】朝食が済んだら帰りましょうか車DASH!

  今日は10時前後より悪天候の予報なので、その前に・・・

 

6時前後に起きて、行動開始・・・

 寝袋で寝たり、車内で寝たり、テントを張って寝てたり( ´艸`)

 こういう方も・・・

 

すぐ、落ち葉が積もります(;^_^A

 

朝食は・・・

 ご飯にみそ汁、アジの開きにしたかったのですが・・・

 食パンにポテサラやカレーで食べることにコーヒー

 焚火の火の粉で焼いたパンも格別ですメラメラ

 

一応、朝は良い天気で晴れ

 黄葉の始まったハゼの木が美しいラブ

 

老木に絡まる蔦の紅葉も・・・ラブ

 

最後に記念写真でも撮って解散しましょうか♪

 お疲れさまでした、楽しかったです。

 お気をつけて~車DASH!

 

私も、片付けて9時半前には帰路に・・・車DASH!

 

昨日買った、加工用イチジクや収穫したミツバアケビ(^▽^)/

 美味しかったので、もう一パック欲しかったなぁ~イチジク。

 

ミツバアケビの種

 欲しい方はご連絡ください、無料で郵送します。

 10粒余り、3名様まで。

 かなり発芽率は良く、鉢でも剪定して育成できます。

 花は咲くようになりますが、他種(五葉とかウベ)の

 花と授粉しないと結実しません。

 

 

久し振りに、一泊二日で遊んできたような・・・(^▽^)/

 

帰って来てから、普通にお仕事。

 ちょっと忙しかった(;^_^A

 

ではでは・・・バイバイニコニコ